| TOP:画像一覧 | キャラセットの使用に関して | 更新履歴+α |
2021年5月30~31日に行った「地上で見たいキャラ」アンケートの結果です。
どのチップを使うか迷ったときの参考になるかも?…しれません。
回答数:38(18人+制作者、「地上で見たいキャラ」を2名回答して頂きました)

↓「地上で見たいキャラ」TOP3!
【1位!】91/宇宙人?/クレイ
・ぱちもんダミーみたいな胡散臭さがツボ
・グレイくんが選べなかったので
・これは反則…、これは素直に自分で使いたいけど赤は引きたくない
【2位】02/織部/オリベ
・うさんくさそうに見えるから、疑われながら最終日まで生き残ってほしい気持ち
・顔が好きです。強い人に使ってほしいです。
【3位】04/鳩羽/ハトバ
・策士っぽくて好きな顔です
※オリベとハトバ、同数ですが、コメント数よりオリベ2位とさせて頂きました。


TOP3以外は1票ずつで、めっちゃばらけました! 以下、番号順に掲載
頂いたコメントは、名前の下に書かせて頂いております。(ちょい省略したところ有。すみません!)

01/空色/ソラ
07/若菜/ワカナ
見た目が好きだから。
15/二人静/シズカ
地上で見たことないと思うから!
20/萌黄/モエギ
地上で見たことないと思うから!(2回目)2人を選んだのは私の好み。
25/松葉/マツバ
28/鳥の子/トリー
35/湊鼠/ミナト
45/桑の実/マルベリー
52/桃色/モモ
かわいい ぐれすけ以外だとあまりない見ない豚チップなので
55/支子色/クチナシ
ダウナー感出てて可愛いです。ポテンシャル秘めてそう。
56/朽葉色/ラセット
57/焦香/コガレ
かわいいは正義
58/薄色/シン
61/杜若色/カキツバタ
67/蜂蜜色/ハニー
ハニーにしたけど、サガハニーで共鳴とかが見たいと思ったところです
68/想思鼠/ソウシ
71/茄子紺/チエズ
73/洗朱/アライ
真面目にしてるとかっこいいし調子のいいこと言っててもかわいい最強の顔面
74/麹塵/キクジ
好きだから。
76/近衛柿/コノエ
78/砥粉色/トノコ
79/長春色/チョウシュン
81/千草色/チグサ
赤の顔が好きなので
82/胡桃色/キグルミ
ぱんだちゃん最高…中身も好き
85/柴染/フシ
87/秘色/シェンミィ
ふえてた…そして顔がどストライク。同陣営でも逆でももうどっちでもいい(使う勇気はない)
88/密陀僧/ミツダ
90/朱殷/シュアン

突発企画にも関わらず、ご参加下さりありがとうございました! 2021.06.02 純



↑ページ上へ戻る